teihennekosinsiの日記

ペテン猫紳士の表の顔

努力の仕方はパチンカスに学べ

何か目標を達成させるために


  • 特定の一つ以外の事はすべて捨てて一心に打ち込む

  • 目標達成の為に時間、努力、金銭の投資を惜しまない

  • 勝ち負けが確定するまで決して諦めない


では、何故、パチンカスはここまで努力出来るのでしょう・・・


挑戦し続けるパチンカスの思考


  • せっかくここまで投資したんだから、ここでやめたらもったいない

  • 前回はダメだった(前回は勝てた)でも(だから)今回は勝てるはずだ、最後まで勝負はわからない

  • 自分にはパチンコ・パチスロしか無いんだ、これをやめたら自分は死んでしまう


この「執着」は、ベクトルを少し変えてやれば何に対しても有効なはずなのです

自分にはこれしかない

何か一つ、そうだと言える物が一つでもありますでしょうか?

世の中の成功者達は皆、この執着を無謀なギャンブル以外に有効に活用したような人達ばかりです

特に今の世の中、何が講じて「金銭的利益」に繋がるか、全くわからないようになっています

あなたが日頃している、していた事で、何か習慣になっている事、なっていた事はありますか?

やめてしまうとおかしくなるとも言えるもの

これからの世の中、これは圧倒的な「武器」になります。

むしろそれが無いとこれからの世の中生きていけないまであるのでは無いでしょうか。

もちろんパチンカスである自分自身、パチンカスは人間のクズと言う認識だしパチンコ・パチスロに興味があるという人が周りにいようものなら、全力でやめるように説得します

f:id:teihennekosinsi:20200411125918p:plain

さて、長々と書いてきましたが、この記事で何が言いたいかと言うと、要するに

パチンカスが感じてる「中毒性」をもってみて何かに打ち込んでみようという事です。


これを読んだそこのあなたも! 是非明日からレッツパチンカス!!

今楽しんでる趣味や学習が

未来の収益へ繋がることを信じ続けて!とことん楽しんでのめり込んでいきましょう!

ありがとうございました^-^