teihennekosinsiの日記

ペテン猫紳士の表の顔

【底辺労働者ブチギレ】安倍「外出れないでなんか困る?w」

f:id:teihennekosinsi:20200413012656p:plain4月12日の昼頃、底辺労働者がいつもの様に何となくツイッターを見ていたら、思わず目を疑いたくなるような投稿を発見した




f:id:teihennekosinsi:20200413012614j:plain



・・・・・・は?

いや、最初見た時アカウント乗っ取られたのかと思ったわwてか

友達と会えないだとか飲み会が出来ないとか そんなちんけな事でなやんでねえんだよ!!

お前は想像できないかもしれないがなあぁ・・・世の中には外に出て日銭を稼がないと生活出来ない人間が存在するんだよ!

もっともお前からすれば人間とすら目には映ってないかもしれないがな!


なあ・・・安倍よ・・・・安倍・・・お前ここ最近おかしいじゃねえか・・・・ 昔はあんなに国民の事考えててくれて、若者を中心に圧倒的な支持率を誇ってた自民党がよお・・・ 一体どおした?何があったんだよ・・・まさかまたアメリカに脅されたのか?仕方なかったのか?なぁ・・安倍よ・・・ 教えてくれよ・・・安倍・・・

・・・・あ、あと「リモートワークにすればいいじゃん」とか「なんでリモートワークしないの?」とか言ってるインフルエンサー達も同罪な

全ての仕事がリモート対応してないんだよ・・・・ 家で全部なんとかすればいいじゃんって人もいるかもしれないけど、今現状日本はそんな風に出来る人なんてまだまだ少数派じゃないか?

なあ・・・保証も給付金も何もつけないで自粛要請なんて絶対筋が通ってないって事ぐらい、ほんの少しでも理解できないのかな?


そのうちブラジルみたいに自粛反発の暴動がおこるぞ?

なぁ・・あべ・・・あべよ・・・

安倍のあの投稿、本当に嘘かと思ったよ・・・アカウントの乗っ取りかと本気で心配したよ・・・

でも嘘でも間違いでもなんでもなかったんだな・・・なぁ・・あべ・・・

疲れたよな?・・・疲れが原因でまともな思考が出来なくなってるんだよな?

とりあえず休も?・・・誰の目にもつかない場所で休も?家でくつろいでるお前の姿なんか他人に見せ付けてんなよ?

休むことが悪なんて事は言わないよ、でもお前のあの投稿で不快な思いをした国民だっているんだぞ?

休みたくて休んでるわけじゃない人もいれば休みたくても出勤せざるをえない人だっているこの現状で

あまりにも空気が読めてなさすぎだろ・・・・

星野源風評被害で迷惑してたぞ?

なあ・・・あべ・・・疲れてるならもう引退して一生家でくつろいでて大丈夫なんだぞ?

むしろ休も?

俺は減らされたシフト分、日雇い増やしてがんばるからよ・・・

がんばるから安倍は家で俺の事応援してくれな?

約束だぞ?

じゃあな・・・